女性が脱毛するのは当たり前?!今じゃ男性も脱毛する時代なのです。

02 12月
コメントは受け付けていません。

男の人も脱毛する時代

ニュースの特集で放送された男性の脱毛事情。剃刀負けしてしまう髭はなんとなく納得しながら見ていたものの、VIOも脱毛する人が急増している事実を知って驚きました。今は美容に気を使う男性が増えましたがまさか、アンダーヘアーまで参入していたとは!!その時少しサボり気味だった筆者は、男性に美容で負けたらアカン!と、行きつけのブラジリアンワックスを扱うお店に急いで予約を入れたのでした。

意外と知られていない?VIO脱毛がオススメの理由

現代社会では“パンツ”という下着を皆さん履いていると思われます。今はアンダーヘアーじゃなく、パンツがあらゆるものから股間を守ってくれています。二重ロックは要らないのです。ただでさえ私達女性は性器が外に出ていないので蒸れやすい状態になっています。

そこにトイレットペーパーで拭ききれなかった尿が付いたアンダーヘアー、時には経血が付いたアンダーヘアーをパンツにしまっていたのでは、雑菌の繁殖を手助けしている様なものです。生理時にナプキンでかぶれやすかったのに、VIO脱毛をしたら改善されたという話をよく聞きます。大事な部位だから常に清潔に、美しく保っていたいですよね。

デリケートゾーンのケアは専門店で

腕や、足等と違ってデリケートゾーンの脱毛は、専門店にお願いするのが1番良いと思います。セルフケアではトラブルが起きやすい箇所でもあるからです。専門店でしたら質問も親切丁寧に答えて頂けるので、安心して任せられると思います。VIO初心者の方には先ずブラジリアンワックスをオススメします。アンダーヘアーがない事の快適さを実感したら永久脱毛にステップアップすれば良いのではないかと思います。

フルアクレフ 評判でブラジリアンワックス後の肌にうるおいを与えてくれます。という口コミがありました。

女性の敵!すぐ生えてくる腋毛はやっぱり脱毛

腋毛の処理はめんどくさい!

まだまだ真夏真っ最中。暑い日が続き、腋毛の処理がめんどくさいですよね。手軽なカミソリで剃っても翌朝にはチョロリと毛が生えてるー!!諦めモードで長袖ばかり着ていても汗がダラダラ。イライラ。半袖を着ていても袖の隙間から黒い毛がチラリ。少しの買い物も見えてるかもと気になる。

彼氏とお出掛けに寝坊!?腋毛生えてるけど急いで処理する時間作るなら長袖着ちゃう!もしくはカミソリでササッとするも黒い点々が所々に・・・絶対みられたくないーー!なるべく脇を閉じながら行動したりと気を遣う一日。せっかくの楽しい一日が台無しですよね。記者も放置してるとオシャレもやる気が無くなっていました。

脇のキレイは脱毛!

一番楽に、キレイに維持されるのがやっぱり脱毛!剃るのではなく抜くので長期間ツルツル♪エステやクリニックも考えました。でも金銭的にも時間取られるのもキビシイし・・・

脱毛の中でも安く時間に縛られないモノとは・・

そんなとき助かっていたのは、家庭用脱毛器!!エステやクリニックに比べてトータル的に安く尚且つ時間も好きな時に、脱毛できちゃう♪しかも機種により、抜くだけでなく毛がだんだん細くなっていくものもあります。おすすめです!ぜひお試しあれ♪

 
Comments are closed.